SSブログ

楽天オススメ商品

夏期講習の結果が思わしくなかった受験生が決めることとは?

高校受験勉強法|奇跡の逆転合格プロジェクト 第1弾 【3ステップラーニング】4.png

こんばんは。

受験生の皆さん、夜遅くまで受験勉強お疲れ様です。


学校が始まって、夏期講習の成果が発揮されているでしょうか?

授業中に、そこは何度も勉強したよ!と

復習も兼ねるほど、実力がついた人もいることでしょうね?


しかし、夏期講習の結果が思わしくなかった受験生には

夏の思わしくない結果を引きずって、

学校の授業にも集中できない人がいるのも事実です。


もう、受験日まで日にちがない受験生もいます。

気持ちは焦るばかりでしょうし、それでは結果もついて来ません。



でも、安心してください。

今回紹介している「3ステップラーニング」は、

僅か35日あれば、いままでの不信な試験結果を払拭できるのです!


こう書いてしまうと怪しい教材のようですが、

何度かご紹介していますように

この「3ステップラーニング」の生みの親でもある

石切山聡偲(いしきりやまさとし)さんは、


現在、静岡県静岡市で学習塾を経営しており、

全国NO.1の大手進学塾でトップ講師として17年間務めた経歴の持ち主です。


さらに、かなり前の話しになりますが

テレビ朝日「たけしのTVタックル」という番組に

高校受験勉強法のプロ・合格請負人として出演したこともあります。



一般的な学校の校長先生クラスでも、

指導している生徒数は5000人~6000人ほど。

しかし、石切山さんはその4倍以上の2万5千人以上の生徒を指導してきました。


今も現役で生徒をバリバリ指導していますので、その数は日に日に伸び続けています。

だから、彼は知っているのです。



受験生の成績をどうやって伸ばすのかを!



だから、もう安心してください。

夏期講習の結果なんてもう問題ありませんよ。


=>35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 高校受験対策の必須!「3ステップラーニング」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。