SSブログ

楽天オススメ商品

夏期講習の結果が思わしくなかった受験生の感想!

高校受験勉強法|奇跡の逆転合格プロジェクト 第1弾 【3ステップラーニング】1.png

受験生の皆さんお疲れ様です。

今日の天気は全国的に雨でしたね。


涼しくなって来たので、

夏バテと体調不良に気を付けてほしいものです。


また、夏期講習が終わった安堵感から

勉強に集中できず、少し息抜きをしたいと感じるのも

この季節ではないでしょうか?


息抜きも大事です。

メリハリを付けて頑張っていきましょう!



さて、先日からご紹介している教材


「3ステップラーニング」ですが、



前回は、教材の内容をご紹介しました。


一度、見ただけでは教材の内容を十分ご理解頂けないと思いますので

できればもう一度、教材の内容をご確認して頂ければと思います。

また、前回の記事を読んでいない方も、コチラからどうぞ。
=>夏期講習の結果が思わしくなかった受験生の今後の対策とは?


「3ステップラーニング」の内容は、どうでしたでしょうか?


やはり一度目よりも二度目の方が、

教材の内容をよりご理解頂けたのではないでしょうか?


さて今回は、実際教材を使用して

第一志望校に合格した方の感想をご紹介しますね。



ーとても的確なアドバイスをいただき、
受験勉強の残り少ない時間を有効に使えました

千葉県 K.Kさん

中1から塾には通っていて、

小学生の頃から苦手だった数学を教えてもらっていました。

中3の頃は、夏期講習や数学講座などたくさんの授業を受けましたが、

思うように成績は伸びませんでした。

自分の努力が少なかった点もあるかと思いますが、

塾では「ひたすら問題を解け」と言われていただけで、

何が原因だったのかを全然教えてくれませんでした。


秋になり、受験がどんどん近づいて、

父には「今のままではきっと受からないだろうから、志望校を変えなさい」と言われていました。


そんな中、母に3ステップラーニングをすすめられ、

「今までこんなにできなかった自分が今更そんなにできるものなのかな・・・」

と、最初は思っていましたが、始めてすぐに思ったことは、

何か困ったことがあってメールをすると、

とても的確なアドバイスをしてくださるということです。

おかげさまで、何から始めればいいのかがよくわかりました。

また、どうしても出来ないところは思い切って捨てるなど、

受験勉強の残り少ない時間を有効的に使えた為、

実力テスト等30点ほどだったものが入試では60点ほど取ることが出来ました。


また、それまで数学のことで頭が一杯でしたが、

少し余裕が出来たのか、

次に苦手な社会まで手をつけることが出来ました。


ひどいときには、模試で27点などをとっていた社会も、

雨温図の解き方など暗記しないと解けないと思っていたものまで、

あっという間に出来るようになり、過去問も90点を超すレベルまでになりました!


こんなに大幅に点数アップしたので、とても驚きました・・・!

また、わたしは元から得意だった英単語ですが、

特別な覚え方を知り、弟にその方法を教えたらみるみるいい点を取れるようになりました。


そして、「学習支援サイトGashin」も紹介していただき、とても助かりました!

相似の証明など、解説を読むだけでは頭が付いていかなかったものまで、

面白い映像授業を受けて、わかるようになったことがとても嬉しかったです。

無事、高校に合格してからも、その後のテストのことや授業のことなど、

気にかけてくださり、とても感謝しています。

本当にありがとうございました!



ー人生が大きく変わった 第一志望合格という結果…ー

東京都世田谷区 K・Yさん

3ステップラーニング開始日 

中学3年 12月26日 東京都立高校入試まで あと58日よりスタート


私は、この3ステップラーニングをやったことで、

頭の中に良い意味で異変が起きたのを感じました。

確かに成績的には不安がありましたが、そんなことよりも、

絶対に志望校に行きたいという気持ちの方が強くありました。


私は今まで、なんで成績が上がらないのだろうと思っていました。

しかし、今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、

一気に勉強のスピードが上がりました。


大げさかもしれないけど、この3ステップラーニングをやることで、

人生が大きく変わったと思います。

その最初が、この第一志望校へ合格したという結果なんだと思います。

本当にありがとうございました。



いかがでしたでしょうか?

夏期講習の結果が思わしくなくても

人生を逆転させることができそうですね?



制作者であり、塾長の石切山聡偲さんが

こんなコメントを残しています。


頑張るから成績が上がる!?のではありません。 成績が上がるから、子供は頑張れるのです!!



=>35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニングはコチラから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 高校受験対策の必須!「3ステップラーニング」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。